尚平の初ブログ

どうも、初めましての方は初めまして!

 

尚平です。

 

ブログは以前からちょこちょこ更新してはいたのですが、いろいろあって、今はTwitterサブアカウントの「尚平」(本名)から更新させて頂く形となりました。

 

僕は本アカウントを見れば分かると思いますが、重度の精神疾患である統合失調症発達障害を抱えて生きています。とても情緒不安定で扱いにくいです。

 

心はいつも足りない何かを埋め合わせるように、常に絶えず何かを求めています。

 

学力、知識、体力、運動量、努力、性格、その他諸々足りないものだらけです。

 

病気になってから劣等感が半端なく高くなりました。

 

嫌なこともしょっちゅう。

 

でもでも、前向きに生きなきゃ駄目だと思います。

 

「死なない程度はかすり傷」「生きてるだけで丸儲け」

 

それらを信じれるものは全部信じて、何もかも受け止めて、生きていきたいと考えています。

 

まあ、初回なので、今日はこの辺で。僕の人となりを知りたい方はブログでもそうですが、是非Twitterの方もご覧になってください。マイペースに更新していきますので、お時間のある方はチラッと暇つぶしがてら見ていってくださいな!

 

ではでは、この辺で

 

さいなら〜