2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用ながら生きる、守る、愛する

どうも、こんばんは〜 尚平です 最近の俺は、踏んだり蹴ったりです。具体的な内容はプライバシーに関わるので記述出来ませんが、要するに嫌なことが続いている状態と言っていいと思います。 悲しいことは、本当に尽きません。思い通りにいかず、自分も変えら…

完璧主義の代償

どうも、皆さんこんばんは! 尚平です。 今日は完璧主義の事について話せたらなと思います。 皆さんにも経験あるかもしれませんが、何かと問題が起きると事の白黒をつけたがったり、誰かを敵味方と選別したりしたことはありませんか? 僕もよくあります。 こ…

孤独を愛する男

どうも、こんにちは〜 尚平です。 今日も秋晴れで清々しい陽気です。なんてことでしょう?太陽の光が眩しいです。 僕は今日は、コロナ禍で久しく会っていない友達と食事をしに出かけてきました。久しぶりに他愛もない会話をして楽しかったのですが... ですが…

変化と成長

こんにちは! お久しぶりですね。尚平です。 最近の僕は訪問看護にも慣れてきて、少しずつですがゆとりのある生活を送れるようになってきています。 相変わらず、病気の症状は重く、苦しいことも沢山ありますが、なんとか日々乗り越えています。 秋も深まり…