睡眠不足は生活習慣病の原因になるらしいのですが、僕はぐっすり眠ってますが、全然生活習慣病の危険性が高い事をどう説明してくれるおつもりですか?

皆さん、こんばんは〜

 

尚平です!

 

今日はストレスが少なく、割とリラックスして一日を過ごせました。

 

やっぱり、睡眠は大事ですね。

 

疲れた身体と心をベッドで眠ることで癒やしていけます。

 

こんな平和な日常が続いてくれればいいけど、なかなか理想通りにはいかないです。

 

後ろ向きに考えても、仕方ないので、前向きに一歩ずつゆっくり進んで行きたいです。

 

自分の考えをしっかり持つって言うのは、大事だと僕は思います。

 

無意識に語りかけ、自分の意識下ではない、何かを得たい。

 

今こうして文章を入力して記事にしてますが、ぼんやり思い浮かんだフレーズを頭の中で繋げて、入力しています。

 

人と話すときも、もっと効率よく言葉がすらすらと出てくれば良いんですけどね。

 

相手にとって失礼な言葉ではないか?傷つけてしまうのではないか?と思うと、言葉を慎重に選ばざるを得ません。それでも不快にさせたり傷つけてしまうこともありますが。

 

話は戻りますが、入眠を問題なくするためには、食べすぎ、飲みすぎ、光(スマホ、パソコン)を見ない、難しい事を考えすぎない、が重要らしいです。食後3時間空けて胃腸を休めると良いとか。

 

僕は少々見栄っ張りで難しい話をしがち?かもしれないので、この時間帯である事も考慮していきたいと思います。

 

夢を見ることは、孤独を恐れぬ強い心を持つ者のみに許された特権だと僕は思う。往生際悪く、ただただ生きてる。難しいことを考えようとしなくても、僕に生きる資格がないことは明白。それは、僕が今考えている事や、過去に犯した罪の数で大体判断出来ます。僕は幸せになっちゃいけないんです。それを誰も望んでないし、疎ましく思ってるから。自意識過剰かもしれませんが、誰にも望まれてない気がします。マイナス思考ですみません。

 

この記事もいつまで続けられるか分かりません。途中で終わるかも?

 

くだらない事ばかり考えて時間を浪費しては悔やんでばかりの毎日です。

 

それでも、なんとかして生き抜きたい。生きるヒントが欲しいと思う。

 

引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

 

それでは、なんかグダグダですが、ここでお開きにしましょう!

 

皆さん、お疲れさまでした。

 

さいなら〜