図々しいって言うやつが一番図々しい

うおぉぉ!眠いぃぃぃいいい!!

 

どうも、こんばんは。

 

尚平です。

 

図々しく生きる事で、嫌われたり恨まれたりするかもしれないけど、結局のところ気遣いは社交辞令であり、嘘ですよね。人を欺き続けるにはそれなりに根性がいります。僕はそんな根性はないので、人を欺き続けるよりも、本音で生きていく方が好きです。嫌われるのはしょうがない。そんな魅力的な人間でもないし、他人の気持ちを全部理解するのは不可能です。頑張って理解されようとしたり、理解しようとしなくても良いのです。ストレスはなるべく少ない方が良いですよね?僕は気を遣うのも遣われるのも嫌なので、毎日傷ついてばかりですが、なんとかしぶとく誠実に生きていきたいと考えています。

 

誰のせいでもない、この人生を終えるまで、精一杯生きる。

 

それでは、今日は短いですが、この辺でお開きにしましょう。

 

ではでは、さいなら〜